multi:

kagurazakaundergroundresistance:

kagurazakaundergroundresistance:

DSC04816.JPG (via latenighthigh)
"

『デザインのひきだし』での宇川さんの「今までデザインの番組やらなかった理由が実はあって、デザイナーって話しが全然面白くないんだよ!」に超笑った。
理由の「デザイナーは哲学や思想を語りたがらないから」というのは超わかる。

哲学を語る人は大体打ち合わせスペースを広く取ってる系の事務所の人

"

Twitter / bxjp (via igi)

(andangoから)

sunset-wing:

Photography by sunset-winghttp://sunsetwing.com/

New Chitose Airport / 新千歳空港

sunset-wing:

Photography by sunset-wing
http://sunsetwing.com/

New Chitose Airport / 新千歳空港

"「他国からの侵略はこう行われるぞマニュアル」 by スイス政府
①まずは政府を洗脳→
②テレビや新聞を使って、国民から自分で考える力や愛国心を失わせる→
③平和や人類愛をキーワードに、抵抗する者を悪者にする→
④国民が無抵抗になったとこで大量移民!!"

https://twitter.com/sativa_high/status/302417794547474435 (via harunya)

(aki-zizi-memoから)

"

そして、24時間テレビの前日の朝。

警備員の全員が2日間の休暇を命じられました。

皆が当日の警備などはどうするのかと狼狽しました。

その事を上司に問い詰めると、警備員だけでなく、工場全体が2日間の操業停止との事。

今までずっと何十年も、元旦から大晦日まで、年中無休で操業をしていたのにテレビの為にそこまでするかと呆れました。

24時間テレビ当日、テレビを見ると、偶然、マラソンランナーが該当の工場を通過するシーンでした。

もちろん工場の名前や所在地は伏せられていました。

いつも僕がいる警備員詰め所も写りました。

そこには、知らない男性が警備員の制服を着て、ニコニコ手を降りながらランナーを応援してました。制服は我々が使うものと全く別物の制服でした。

確実にヤラセです。

詰め所に張られてる張り紙のいくつかは剥がされており、会社名が記載された掲示物などは全く無くなっていました。

"

24時間テレビマラソンの関係者がヤラセ舞台裏を告発 (via darylfranz)

(darylfranzから)

"今日は名古屋港水族館に行ったのですが、マンボウの餌やりショーの間、説明のお兄さんが「最近ネットで、ジャンプして着地の衝撃で死ぬという話が出回っていますが嘘です。消化できない、びっくりして死ぬ話も嘘です。この水槽の前でカップルの彼氏の方が自慢気に話してますが嘘です」と熱弁してました"

Twitter / raf00 (via hutaba)

(shinodddddから)

"中学の時に、理科の先生に「ここに卵がある。この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわかるか?」って聞かれたから、卵奪いとっておもいっきり振りかぶったら先生がめちゃくちゃ慌てたからそっと腕を下ろして「……生卵、ですね?」って言った時のボクの難事件を解決した名探偵顔"

Twitter / nonchm (via gearmann)

(shinodddddから)

twinleaves:

日本人がテトリスをやった結果がこれだよ!
soil001:

(InVert 111 さんの in love with Japan! ボードのピン | Pinterestから)
invoke:

untitled by stanleylieber on Flickr.

invoke:

untitled by stanleylieber on Flickr.

(元記事: megazal (highlandvalleyから))